ここから本文です

先日、沢尻エリカさん主演のヘルタースケルターを観ました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2808:18:45

先日、沢尻エリカさん主演のヘルタースケルターを観ました。

お話の中では整形をしたら綺麗を保つために定期的にメンテナンスをして一生整形を続けなければならない、のような事を言っていましたが、あれは現実でもそうなのですか?
だとしたら、芸能人ならともかく一般の方だとかなり大変なことではないかと思いました。
やはりあれは映画の中の話であって、現実ではそうではないのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihy2236さん

2017/11/2914:52:20

古い技術だと後々問題が出てくることもありますね、俳優の宍戸錠さんも問題が起きてシリコン取ってます。
それ以前に整形にのめりこんで何度も手術する人は合います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2813:30:06

全身整形しているわけだから必要だと思います。

m2101705さん

2017/11/2810:05:53

例えば顔面整形の場合、顔にプレートだシリコンだって異物入れたり皮膚切ったり骨削ったりするガッチリの整形手術時点での年齢から年月が経てば周りの生体組織は老化していきますから見た目のバランスは崩れて行くでしょうね、老化はいかにアンチエイジング効果ある薬を投与したり施術しても止めることはできませんから気にすればメンテナンスは必要でしょう、後は異物を体内に入れれば必ずケアとかメンテナンスしないと何らかの生体反応(拒絶)整形崩れは起きるでしょうね、ヒアルロン酸とか自然生体物質等の投与(注射)のプチ整形ならその心配も少ないけど効果の継続等は落ちる、ガッチリの整形外科手術って医者の技術や知識が無いと怖く実際鼻が腐って崩れて無くなっちゃったとかやばいケースも多い、映画じゃアザくらいでラストのエリカさんの見た目はそう変わらないけど異物だって身体が拒絶起こしたらあんなんじゃ済まないでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2809:01:57

整形に関係なく加齢で綺麗が崩れる事は当然あると思います。
太ったり痩せたりされたら変わるのとも同じだと思いますよ。

メンテナンスするしないは御自由だとして、誰しも加齢に抵抗されるべくしてお手入れされているのと変わりはないと思います。
何も努力しなければ衰えて行くのと同じではないでしょうか。

2017/11/2808:30:21

現実でもメンテが必要な場所は多いですよ

notion_6769さん

2017/11/2808:21:31

いや、現実でもそうなんじゃないですかね。だから整形崩れ的な顔の人もよくいると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。