ここから本文です

質問があります! ファイナルファンタジー?の中に出てくるモーグリーにイメー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2808:19:36

質問があります!

ファイナルファンタジー?の中に出てくるモーグリーにイメージカラー的なのはありますか??

モーグリーと言えば〇色!って思うものを教えて欲しいです^^;

よろしくお

願いします(ㅅ´ ˘ `)

モーグリー,ファイナルファンタジー,モーグリ,イメージカラー的,質問,FF14,レターモーグリぬいぐるみ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/201:58:25

赤色!
風船が赤いイメージ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

melrinseさん

2017/11/2811:34:09

・・・イメージカラーというか、

レターモーグリぬいぐるみ持ってますけど、

モーグリって、やっぱり白じゃない?

ポンポンは各種色違うし。


私はFF14のモーグリが

デザイン的に一番可愛いと思う。