ここから本文です

iPhoneでやるFFでどれを買おうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2810:20:24

iPhoneでやるFFでどれを買おうか迷ってます。

どれがおすすめですか?

1,2,3,4,5,6,7,9,10,13

ただ10と13だけはストリーミングらしいです。

おすすめはランキングでいくつか教えて欲しいです。

補足ナンバリングではないですが、時空ノ水晶も迷ってます。
書き忘れてました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/419:49:22

9は良かったよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shumi157さん

2017/12/412:55:58

10,6,9,7,3,5ですね。13だけはやらないほうがいいです。