ここから本文です

来シーズンのイチローはメジャーでプレーできそうですか?

ppx********さん

2017/11/2810:41:59

来シーズンのイチローはメジャーでプレーできそうですか?

ベルトラン選手,イチロー,シショー,アトリー選手,グリエル選手,来シーズン,オズーナ選手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/11/2813:11:04

年俸が低いので、優先順位は低くかなり先に成ると思いますが、守備力・走力が未だ衰えをみせていないので、オファーは有るかと思います。
ベテラン選手の経験値は非常に大切で、今シーズンWシリーズに進出したアストロズにはベルトラン選手が、ドジャースにはアトリー選手がいました。
あのグリエル選手が侮辱行為起こした際、直後グリエル選手に近寄ってたしなめていたのはベルトラン選手だった様ですし、試合後ダルビッシュにメッセージしたのもベルトラン選手だった様です。
ベルトラン選手にたしなめられた精で第7戦の初打席の際、グリエル選手はヘルメット取って軽く会釈しています。
此れもベルトラン選手の戒める行為が有ったからでしょう。
又、アトリー選手は出場していれば、投手が打たれると必ず投手に駆け寄って来て、落ち付かせる為に一言声掛けています。
此の様に成績だけではなく、色々な面で貢献するベテラン選手は必要だと思います。
あれ程の成績残したイチロー選手は其れ2相応しい選手だと思います。
マーリンズの若手選手から、リスペクトされていました。
ゴールドグラブ賞穫ったオズーナ選手からは「シショー、シショー」と慕われていましたし、トレーニング方法も取り入れて遣っていた様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる