ここから本文です

全身脱毛を考えているのですが、エステと美容外科でそれぞれどのようなメリットが...

coi********さん

2017/11/2812:32:18

全身脱毛を考えているのですが、エステと美容外科でそれぞれどのようなメリットがあるのかを知りたいです。ネットで調べて失敗例とか費用とかよくわからない部分もあって、おすすめのエステか病院があったら教えても

らえませんか?ネット検索したくらいですが、RAYVISか城本クリニックか渋谷美容外科クリニックが近いので検討しています。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/11/3022:25:14

エステのメリットはまずその費用です。医療機関と比べるとかなり安くできます。ただ結果的に残ることもあるようです。美容外科等の病院で行うメリットとしては、効果の高い医療用レーザーを使ってくれるので効果も期待できますし、また専門知識のある人が診てくれます。私は敏感肌なので念のためと思い一年前くらいに城本クリニックで脱毛を受けましたが、結果トラブルもなく綺麗に脱毛できています。どこで受けるかは確実に脱毛出来るかどうかで決めるべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/2815:32:41

★エステ
安い
痛みが少ない
18~25回しないと満足しない
しかし永久脱毛ではないのでやめると生えてくる

★医療脱毛
高い
痛い
5~12回で終わる
永久脱毛