ここから本文です

紀平梨花の登場でマスコミは本田真凜を完全に見捨てることになりますか? それと...

hfr********さん

2017/11/2813:16:38

紀平梨花の登場でマスコミは本田真凜を完全に見捨てることになりますか?
それとも無理やり本田真凜を持ち上げ続けるのでしょうか?

閲覧数:
10,036
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/11/2920:51:12

紀平選手が世界ジュニア女王になれば、3Aも跳べるのでポスト浅田といわれ、
本田選手は過去となると思います。

もしくは彼女がシニアに上がって、本田さんを追い抜かす成績を残していけば、自然とマスコミもその対照を紀平さんにむけていくでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紀平梨花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rew********さん

2017/11/2912:02:54

マスコミが浅田真央を見捨てて真凜に乗り換えたのは昨年からだからまだ見捨てないと思うよ。

kin********さん

2017/11/2904:37:15

オスカーだからまだ持ち上げ続けるだろうし見捨てる事はしばらく無いよ

本田さんが本気を出して練習して結果出せば大丈夫

ただし、本人にそこまでの根性はあるかどうかは分からない

hig********さん

2017/11/2903:40:59

紀平さんは3Aや4回転を跳べるスケーター。
本田さんはタレントも出来るスケーター。
どちらも個性を活かして頑張って行くんじゃないかな。

dof********さん

2017/11/2817:36:53

いや、今回のGPSの結果がカンフル剤となるのかもしれませんよー。
本田さんは天才タイプでしょ、天才が悔しがって本気で脇目も振らず練習してきたらどうなるのか、見たいですけどね。
同門の天才対決は面白そうじゃないですか。

ama********さん

2017/11/2814:22:20

両立すればええやん。