ここから本文です

嫁がPCでFF14のフリートライアルをプレイしています。 PCが性能不足でPS4に変えて...

ren_hotaruさん

2017/11/2815:57:08

嫁がPCでFF14のフリートライアルをプレイしています。
PCが性能不足でPS4に変えてフリートライアルをやらせたいのですが、
これはまた最初からプレイするしかないでしょうか。。
紐付け不可?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2817:56:24

引き継げますと書かれている方がいますが、これは引き継ぎと同時に製品版を購入する場合に限ります。フリートライアルを維持して引き継ぐことは無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8squ0hhtさん

2017/11/2816:27:22

PS4版の初期登録時にPCと同じアカウントを入力すれば引き継げます
ただしUI設定やコンフィングなど、一分のデータは初期化され再設定が必要です


またPS4へのログインで使うSENアカウントと、FF14のログインに使うスクエニアカウントは、それぞれ1対1でのみ紐付け可能です

今使っているスクエニアカウントを過去に(FF14に限らずスクエニ系ゲーム全般で)SENアカウントと登録したことがある場合、それと同じSENアカウントを使う必要があります
思い出せない場合はPS4でのプレイは出来ません

同様に、今使っているSENアカウントで、今使っているのとは違うスクエニアカウントとのリンク経験がある場合、スクエニアカウントとの臨機経験のない別のSENアカウントを用意する必要があります