ここから本文です

WordPressの公式テーマで日本語対応のおすすめテーマをおしえてください。 Word...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2817:29:51

WordPressの公式テーマで日本語対応のおすすめテーマをおしえてください。

WordPressでショップ紹介サイトを制作したいと思っています。

WordPressを使うのは初めてなので、公式テーマから探そうと思っているのですがお勧めのテーマがありましたら教えていただきたいです。

条件としては
・公式テーマ
・日本語対応(日本語対応ではないものでも、公式テーマで使いやすく雰囲気のよい物があれば)
・レスポンシブテーマ
・ショップ、企業サイトにしやすい
・取扱い商品が花やウエディング系なのであまり無機質すぎないもの

以上、よろしくお願いします。
日本語対応ではないものでも、公式テーマで使いやすく柔らかい雰囲気の物でも可

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

portal_accelerationさん

リクエストマッチ

2017/11/2820:03:33

>WordPressの公式テーマで日本語対応のおすすめテーマをおしえてください。

探せない or 探すのが面倒くさい場合のおすすめは、デフォルトになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoe0836さん

2017/11/2900:40:22

>ID非公開
>WordPressの公式テーマで日本語対応のおすすめテーマをおしえてください。

テーマの検索で、多言語対応などを探せば良い。