ここから本文です

デトランスαについて。 ドラッグストアなどで売られているデオドラント剤ではニ...

yag********さん

2017/11/2817:51:32

デトランスαについて。

ドラッグストアなどで売られているデオドラント剤ではニオイや汗を抑えることができないのでデトランスαを使ってみたいと思っています。

デトランスαは汗だけではなくニオイもケアしてくれる

んでしょうか?

また、最安価格でデトランスαが売っているショップはどこになりますか?情報をください。

閲覧数:
1,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2017/12/318:50:47

ワキのにおいと多汗対策でデトランスαを使っています。

デトランスαは制汗ができる商品の中ではずば抜けて効果が高い商品だと思います。

これを使ってからワキ汗を本当にかかなくなりました。

においも抑えられましたので個人的には大満足です。

使い始めはちょっとかゆみがありましたが、徐々に効果が持続されてくるようになったので使用頻度が減り、かゆみもあまり気にならなくなりました。

デトランスαはウェブ限定で割引き価格で購入できるので、最安なのはウェブページからになると思います。

よかったら以下のページをチェックしてみて下さい。

http://the.kan-suke.com/det.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デトランスα」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ath********さん

2017/12/119:48:14

十分すぎるくらいニオイケアできます。

最安値は公式サイトですね。

http://qoqo.org/gdc

このサイトがAmazonだとか楽天だとか販売サイトの値段を比較してて見やすく、わかりやすいと思います。

rk_********さん

2017/11/2820:16:23

におい対策にもデトランスαはいい感じです。
脇の汗対策では一番効果があるんじゃないかと思います。
最安価格と言ってもデトランスαはオンラインでのみ購入できるのでホームページから購入するしかないです。