ここから本文です

ハガキ、裏面を横にしたら宛名も横書きにするべきですか?

rin********さん

2017/11/2818:52:08

ハガキ、裏面を横にしたら宛名も横書きにするべきですか?

年賀状の裏を横にして作成しています。表の宛名を横にした方がいいでしょうか?宜しくおねがいします!

閲覧数:
1,078
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/2921:42:49

横でもいいですよ。集配の人は郵便番号しか見ていません。また横のが本当は見やすいのです。企業や役所は横に書いて送ってきます。

  • 質問者

    rin********さん

    2017/11/2922:14:40

    ありがとうございます。
    横で届くのもたくさんあるのですが、実際どーなのかなと思い、印刷してしまう前にお尋ねしました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/11/2819:04:47

表書きの書き方は決まっています。集配の人のことを考えて書くべきです。