ここから本文です

左が私です!右の子と私、どっちが可愛いですか?右の子はフリーで、私は彼氏がい...

my_********さん

2017/11/2819:48:08

左が私です!右の子と私、どっちが可愛いですか?右の子はフリーで、私は彼氏がいるんですけど右の友達に彼氏ができない理由って何ですか?

彼氏,右,子,理由,友達,少しオシトヤカ,間抜毛

閲覧数:
67,437
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/11/2910:19:20

野生だからかな(о´∀`о)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2017/11/2910:12:11

ふざけすぎ
女らしさが感じられない
お笑い芸人としか思えない

e18********さん

2017/11/2821:19:40

お茶目過ぎるから?

enn********さん

2017/11/2820:06:25

そうですか、間抜毛だからです

そうですか、間抜毛だからです

nex********さん

2017/11/2819:59:05

これはなんとも。。。。

ans********さん

2017/11/2819:56:37

なんもいえねえ