ここから本文です

中3です。今日、クラスの体育祭の

chi********さん

2017/11/2820:34:24

中3です。今日、クラスの体育祭の

ムービーを見ました。その時に
流れていた曲がとても良かったの
ですが、曲名がわかりません。
曲の特徴としてまず思ったことは、
このようなムービーにとても合う
優しいメロディーだということです。
あと、サビのところで、
「君と出会った奇跡が〜」と
歌っていたのが印象に残っています。
全く聴いたことない曲だったので、
すこし昔の曲かもしれません。
わかる方、回答お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2820:37:48

スピッツ「空も飛べるはず」です。私も探して確証を得ました。

質問した人からのコメント

2017/11/28 20:39:48

この曲でした!
御二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/11/2820:35:35

スピッツ 空も飛べるはず