ここから本文です

レポートの文字数を間違えてしまったかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2820:50:34

レポートの文字数を間違えてしまったかもしれません。

現在大学一年生です、

レポートのフッダーの部分に (〇〇字) と記入する欄があったのですが、その字数を間違えて入力して提出してしまったかもしれないです。

1950字しか書いていないのに2000字と入力したわけではなく、2000字書いたのに1950字と少なく入力してしまった方です。

1950字でも2000字でも指定内なので大丈夫なのですが、ズレがあると大きな減点になったりするでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofd********さん

2017/11/2909:18:24

50字なら、2行前後の違いですね。。。

大学の普通のレポートなら、全くバレない間違いですから、問題無しです。

増えても減っても、ズレの違いを数える教員はいないと思います。
大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/11/2908:50:16

そんな下らん事誰も気にしないですよ。