ここから本文です

セルフネイルについて

wみぃwさん

2017/11/2821:01:28

セルフネイルについて

自爪にネイルした時は大丈夫なのですが、ジェルで長さだしするとどこかをかくときに痛いです

クレジットカードほどの厚みが良いらしいですが、そのぐらいの厚みは出てるので薄すぎる事はないと思います

サロンでやてもらった時はどこかをかくと逆に全然かけないほど滑らかでした

どうしたらいいですか?

厚み,自爪,クレジットカード,セルフネイル,ジェル,爪先,スポンジバッファ

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuさん

2017/11/2821:59:44

痛いのは爪ではなくかいた皮膚が痛いのですか?
爪先に角ができているのかもしれないのでスポンジバッファで爪先を整えると角が取れて痛くないかもしれないですね。
それとイクステンションジェルに記載されている長さ出し可能㎝を守れていますか?それを守らないと爪に大きな負担がかかってしまうので気をつけてくださいね^ ^

質問した人からのコメント

2017/11/29 08:04:47

先端を削って厚みを足したら改善されました
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/11/2821:20:27

しっかり硬化されてますか?
しっかりピンチ入ってますか?