ここから本文です

誰にお墓に埋めてほしい?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2821:45:09

誰にお墓に埋めてほしい?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syouchan1192さん

2017/12/313:25:06

私の自宅の言い伝えでは、配偶者、子供、お寺さん、が立ち会って死後35日(または45日)の法要の後先祖伝来のお墓に納骨しますので、それらにお任せです
また、一部は仏壇に保管して夫婦が亡くなった後の7回忌(後からなくなった方の)の法要の後に本山に納骨します、だから2カ所に埋めますね
いやって言っても、死んだあとなのでね・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueno_nightさん

2017/12/200:58:44

自分の子供

freez_catsさん

2017/12/123:25:30

私は身内がいないので共同墓地探してます。
誰に埋められるかは、死んじゃってから後なので気にしてません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajyun71さん

2017/12/115:53:45

納骨堂を準備しておりますので、埋めないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya14kuwa77さん

2017/12/115:49:41

配偶者。いなければ子供たち。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。