ここから本文です

競輪グランプリ2017を予想する。今年もいよいよグランプリ、出場者も確定しま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2821:49:52

競輪グランプリ2017を予想する。今年もいよいよグランプリ、出場者も確定しました。そこで競輪ファンの皆様(特にグランプリ勝率の高い方)の先取り予想をお願いします。

「並びも、コメントも無いのに分かる訳ねーだろ。」みたいな素人は遠慮ください。

閲覧数:
19,360
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmt********さん

2017/12/320:50:47

新田しか考えられないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/419:06:10

    回答ありがとうございます!やっぱりですかねぇ・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suh********さん

編集あり2017/12/513:30:03

自分の予想は
武田は今年の初めのG1の平原のおかげでグランプリ出れたので
関東は、武田ー平原
桑原は三谷のおかげでグランプリ乗れたし、特に他に目標もないと思うので
三谷ー桑原
中部は特に迷わず
深谷ー浅井
諸橋は普通なら関東3番手だけど、勝負権を考えて単騎
そして北日本は新田が前で一成が後ろが普通に新田の捲りで決まりだけど、今年は一成も新田様様だと思うのでここは
一成ー新田

とゆうことで
ジャンでは
深谷ー浅井ー諸橋ー武田ー平原ー三谷ー桑原ー一成ー新田
最終ホームは
深谷ー浅井ー諸橋ー武田ー平原ー三谷ー桑原で、一成が新田連れてカマしている途中
最終バックは
一成が飛んでいて、新田が自力捲り中
浅井は深谷と車間を切り、武田も捲りに行く!
そして4コーナーでは、ブロックしている浅井と新田そして武田は外に、内に平原、諸橋、三谷
ゴールは内伸びてくるこの3人ではないかと思います
あくまで自分の並び予想からすべて想像の世界です
グランプリは好きな選手からが一番悔いないかも!
なんにしても今年は新田が強すぎるので、終わってみれば新田の捲りで終了は面白くないので、迫力あるレースが見てみたいとゆう気持ちも込めての妄想レースでした

mar********さん

2017/12/410:00:19

グランプリなんで、予想うんぬんより好きに買わせてもらいます。
諸橋ー新田・武田ー新田・武田・三谷
新田ー諸橋・武田ー諸橋・武田・三谷
平原が男気を出して先行と見ました。
三谷の2着がなやましいけどなあ・・・。

chi********さん

2017/12/121:44:27

渡邉=新田-平原・浅井・諸橋

この6点に大きくいきます!

car********さん

2017/11/3016:52:29

新田-渡邊
平原-武田-諸橋
深谷-浅井
三谷-桑原

今年はパッとしない武田、その後ろを廻らざるを得ない諸橋の動きが読めないのでとても難解です・・・

勝手な思い込みで、新田が渡邊のためにかなり早目から出るのでは、と決めて勝負。

深谷と平原がそれなりに抵抗するも、併せて渡邊が出る。

サラ足で廻る浅井を対抗に。諸橋は3番手が災いして3着止まり。

渡邊ー浅井ー(諸橋・桑原・三谷)の3連単3点で。

nca********さん

2017/11/3010:14:41

ラインは、
新田-渡邊
平原-武田
深谷-浅井
三谷-桑原
諸橋
と予想します。
諸橋は点数的にも番手主張したいところですが、たぶん無理なので単騎を選択し中部の3番手もしくは深谷の番手を狙うんじゃないかと…
桑原はダービーの恩があるので三谷につくと予想します。
本命はやはり新田-渡邊だと思いますが、もし8番手に置かれると流石に厳しいかも…渡邊も競技の方で落車して具合が不明なのでイマイチ信じきれない。
三谷も後ろが桑原で自身の怪我もあるので先行はなしと考えて、深谷が先行したとすると流石に深谷でも逃げ切りは不可能、番手の浅井も今の状態の浅井なら簡単に差されると思うので、本命は平原ですかね。