ここから本文です

女の子にボロのビニール傘を貸したら 翌日ビニール傘が返ってきましたが、 よー...

deryturtgfrtyhfeetgytswergygdswさん

2017/11/2823:15:41

女の子にボロのビニール傘を貸したら
翌日ビニール傘が返ってきましたが、
よーく見ると綺麗な傘に変わって居ましたが
理由は何かあり得そうですか?

閲覧数:
1,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osoba2929さん

2017/11/2823:21:11

きちんとした人ということです。

別に貴殿に特別なものはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqrmq837さん

2017/11/2823:18:17

借りたハンカチを洗ってお菓子付けて返すのと同じ感じかな。
高いものじゃないし、助かったから、その気持ちだと思います。