ここから本文です

中2男子です 赤いニキビ跡に悩まされています。 生活習慣は悪く改善はたぶんでき...

mreiya816_0907さん

2017/11/2823:38:30

中2男子です
赤いニキビ跡に悩まされています。
生活習慣は悪く改善はたぶんできせん。
化粧水は無印良品のやつと白潤のやつ使ってます
水洗顔の方がいいのでしょうか?
ニキビ跡に効果的な化粧品教えてください
あとニキ

ビが沢山ある人ってどう思われてるんでしょうか?

補足通販の化粧水などは無理なので市販のものでお願いします

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/415:36:09

( ´ー`)メンタームアクネローションなどが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y10h04さん

2017/12/103:21:11

思春期ニキビなので…顔はベタつくほうですか?
しっかり洗顔してしっかり保湿が一番ですよ。
あとはビタミン剤飲むとかですね、薬局の一番安いのでも飲むと違うものです。
あと生活習慣正すの無理なんて言ったって、働いて家庭を支えるために残業の毎日なんてわけじゃないでしょう。
どうせネットやらテレビやらなんやらなんでしょうから、しっかり寝てください。
無印良品でも白潤のシリーズでもいいですから、化粧水、美容液、乳液、クリームをきちんと塗ると保湿効果は格段に上がりますよ。
なんの商品を使うかより、どう使うかのほうが違いが大きいです。
一つおすすめできるのは雪肌精の化粧水はニキビに効果的でしたね、中学生には少し高いですが。
非情ですが、ニキビが沢山ある人は裏で顔面火山て呼ばれてた人知ってますよ。
その人はちゃんと友達もたくさんいる人でしたが、気持ち悪いもんは気持ち悪いんです、中学生じゃ。
思春期なので多少はみんな仕方ないの分かってます、でもないに越したことはないです。

stoo1111さん

編集あり2017/11/2823:40:24

高校2年生です。
正直にいうとニキビある人は苦手って人が多いです。清潔感がないので、、
洗顔方法については無知なのですみません、