ここから本文です

肌を白くする方法ありますか?小さい頃に外で遊びすぎて黒くなりました。そっから...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:39:22

肌を白くする方法ありますか?小さい頃に外で遊びすぎて黒くなりました。そっからずっと黒いままです。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc00ta7jさん

2017/11/2923:18:03

「はと麦茶」というお茶で内側からきれいにすることです!

肌トラブルに悩むわたしに、肌に良いからと祖母にすすめられて、はと麦茶を何年も飲み続けています。
即効で効果が見えるわけではありません。

効果は美白や美肌など、肌全般に出ます。
内側から綺麗になると、自然とその肌を維持出来るようになります!

はと麦茶は、スーパーやドラッグストアなどに売られています。 味も、飲みやすいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2823:41:47

外に出るときは常に日焼け止めを塗って、肌をこれ以上焼かないようにする。
あとは、パックや化粧水で肌の状態を良くすることが大切だと思います。

amkyh0929さん

2017/11/2823:41:09