ここから本文です

明日、嵐のプレ販売に行ってきます。が、私は自分でグッズを買うことが初めてで何...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:43:25

明日、嵐のプレ販売に行ってきます。が、私は自分でグッズを買うことが初めてで何もわかりません。東京ドームなのですが、とりあえず22ゲートあたりに行こうと思っています。グッズはどのようにして買うのですか?何

種類かで分かれて売っているのですか?

私なりに色々調べたりしてるのですが、よかったら詳しく教えてください

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hukuiytt67さん

2017/11/2900:01:05

現金でしか買えないよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2900:05:28

    それはわかってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 グッズ プレ販売 東京ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei35412さん

2017/11/2900:25:52

こちらのサイトでまとめられていますよ。
去年のものですが参考にどうぞ

http://trend-777happiness.com/arashi-goods-nyuumonsyo-90370

個人的には一番先にバッグを買うのをオススメします。

今回グッズは別れて売っています。
例)ペンライトとバッグが買える場所
ポスターとうちわが買える場所のような感じ

それぞれの場所で欲しいグッズと個数を言いましょう。
例)二宮くんのうちわ2つと櫻井くんのうちわ1つ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2900:20:38

売場ブースまで混んでいれば並んで、中に入れば、全種類買えますよ。
何種類かづつのグッズで分かれてますので、テントの上の方にグッズの写真が載っているので、欲しいグッズの窓口の空いていそうな所に並んで、グッズの種類と数を伝えて、代金と引換になりますよ。