ここから本文です

理学療法士を目指している学生です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2901:39:30

理学療法士を目指している学生です

12月中頃に卒業試験があるのですが、11月下旬現在、模試で4割ほどしかとれてないです
このまま卒業試験通れるのか心配なってきました。どなたか効率のいい勉強方法や過去に自身が行っていた勉強方法を教えてほしいです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/421:48:10

こちらも、理学療法士を目指している学生です。
卒業試験の内容は分かりませんが、QBをひたすら解きつつ、途中に載ってる絵や図を思い浮かべられるようになると今よりは楽になると思います!
私も、文で理解しようと努力しましたが、図などを覚えた方が点数もアップしたように感じてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2910:55:30

留年しても何かあったんだでそれほど不利になりませんが、卒業年次と国家試験合格年次が一致しないと就職転職で一生不利になりますよ。卒業試験合格出来そうにないなら最終学年留年するのも手ですよ。

質問の答えは模試の丸暗記