ここから本文です

亀頭の色についての悩みです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2903:16:52

亀頭の色についての悩みです。

社会人2年目の27です。
会社の二年目研修があり30人くらいで大浴場で酔った勢いでちんこの大きさの競争をしました。
大きさは平均より大きいくらいなので悩んでいませんが亀頭の色が赤く仮性包茎だと疑われました。
中1くらいから正真正銘のズル剥けであり中3からセックスも人並みにやっています。
酔っていて赤かったのもあるかも知れませんがズル剥けの同期は学部卒の2個下含めて竿と亀頭が同じ色でどす黒いというか茶色ぽいというかそんな感じでした。
仮性包茎の同期と色が変わらないため他人から見たら仮性包茎が剥いているようにみえることが分かり恥ずかしかったです。
お酒の勢いもありその場は皮が被らないのを見せて証明しましたが、亀頭の色が赤いのは自分でも恥ずかしく感じます。
どうやったら竿と亀頭の色が変わらなくなりますか。

色々調べてもズル剥けやセックス重ねると黒くなるとのことが書かれていますが15年近く一度も皮が被ることもなく5年くらいは週末はだいたいセックスはやっています。
高校や大学でズル剥けになったり二十歳過ぎて初体験終えた同期も竿と亀頭の色が一緒でした。
また、俺と同じでズル剥けやセックスの経験も多いのに亀頭が赤いひとっていますか

閲覧数:
2,850
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/202:32:41

自分も常にズル剥けですが亀頭が赤か白です。フル勃起の亀頭も赤いです。ズル剥けは小学生からだしセックスもデカチン過ぎて数だけはかなりこなしています。それでも黒くはならないですね。肌も夏でも黒くならず赤くなって直ぐに白く戻るので皮膚の強さでも影響あるのですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2017/12/222:29:49

亀頭の色なんか気にするな!

o_o********さん

2017/11/2914:53:05

だからどうした?
君の人生は亀頭の色で左右されちゃうくらいの人生なの?笑
嫌ならマッキーで好きな色にしたらいいじゃん

ani********さん

編集あり2017/11/3009:42:33

私も剥けてるけど亀頭が赤っぽいです。亀頭の色の変化もします。

cle********さん

2017/11/2907:36:16

人はそれぞれ色素に差があります。
亀頭もそれぞれ皮膚の色が違うので、そんなに悩むことではないと思います。

zze********さん

2017/11/2905:22:00

自分も色が違うけどね。気にしてないわ、