ここから本文です

家にある創価学会の仏壇を、叩き壊して、川に捨てたいと思っています。そしたら、...

soc********さん

2017/11/2906:06:21

家にある創価学会の仏壇を、叩き壊して、川に捨てたいと思っています。そしたら、家族が、手や足を動かなくなると言うのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
921
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/12/604:02:35

>叩き壊して、川に捨てたいと思っています。
>家族が、手や足を動かなくなると言うのですが

ご家族の方がそう仰っているということでしょうか。
それならいいご家族かと思いますよ。

意味は
「叩き壊して川に捨てたいと思っている間は何も起きないが、実行してしまうと警察に拘束されて自由が利かなくなる」
ということです。

>本当でしょうか?

したがって「本当」ということになります。どうかお気を付けください。


なお、仏壇の処分については、お住まいの地域のルールに従ってください。

>叩き壊して、川に捨てたいと思っています。
>家族が、手や足を動かなくなると言うのですが...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/12/423:09:27

ルールを無視して、ごみを道路や空き地、山林、川などに捨てる不法投棄が後を立ちません。

不法投棄は犯罪です!!

法律の前にご家族が手も足も動かせずにいるところに、捨てた本人に5年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金またはその両方の罰が下るでしょう(笑)

dor********さん

2017/12/307:34:08

壊してください(*^▽^*)

xo3********さん

2017/12/202:51:47

まったくありません。安全です。仏壇もニセ本尊も処分が急務です。 不安な場合は日蓮正宗寺院にてご相談して下さい。
代わりに処分して頂けるみたいです。


すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。


もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。
問題なのは、特
に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。


これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。



ニセ本尊
http://www.k4.dion.ne.jp/~smile.on/




自由の砦

http://www.toride.org/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a3u********さん

2017/12/202:12:32

問題の多い宗教なので、触らぬ神に祟りなしです。
トラブルの原因になる物は、早いところ業者に引き取ってもらってください。
家から無くなるだけで邪気が無くなる分、幸運に恵まれますよ。
創価学会員は、地獄に落ちる、裏切り者は罰が当たると言って脅してきますが、カルト宗教の常套句だと思って聞き流してください。

知恵袋で探すと出てきますが、他人の不幸を願う「撲滅祈願」というお祈りが創価学会にはあります。
選挙前に他党の落選を祈る「落選祈願」もあります。

他人の不幸を見て幸せを感じる体質のため、他人の足を無意識的に引っ張る危ない人が多いですね。
なにしろ、脱会者を自殺に追い込めと教える宗教だもの。
知恵袋では、批判的な投稿を見ると頭ごなしにクレームをつけ、あげくは自画自賛を始める信者ばかりです。

ネットでは、創価被害者の書き込みか、批判的意見しか出てきませんよね。

世間を震撼させた事件は創価学会員が圧倒的に多いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101376080...

「AKB Gラボ」でも取り上げられた創価学会の組織犯罪。
カルト教団による日本支配の恐怖!!
http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkj********さん

2017/12/114:54:26

S学会(中枢幹部は成金ヤクザチンピラニート同和在日集団)はアンチジャパニーズで世界の悪魔崇拝結社が運営する諜報組織です。

なぜならS学会の3色スリーカラーは悪魔(666)のシンボルだからです。

ちなみに明星という有名な企業がありますが、明星の製品には悪魔スリー
カラーがよく使われています。最近、わけもなく60万個以上の製品自主回収しましたね。

その回収した製品は悪魔スリーカラーだったのでしょう。

明星という意味はルシファのことです。つまり悪魔ということです。(やはり明星とS学会は悪魔繋がりなのか?)

北朝鮮や米国も国旗を見れば、悪魔スリーカラーなのがわかります。

悪魔を信仰する国家です。

この悪魔崇拝結社たちは表向きはキリスト教や仏教をやっているが裏ではアンチキリストであります。

神を信仰するキリスト教や神社を嫌い日本列島民族を敵視するわけです。

念を押しますが、S学会は悪魔たちのエージェントであり諜報組織です。

取り囲まれないように気をつけてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる