ここから本文です

クラッチスタートシステムの スイッチの部分の通電チェック(赤線、青線)を した...

m0a2y1u0miさん

2017/11/2906:27:54

クラッチスタートシステムの
スイッチの部分の通電チェック(赤線、青線)を
したのですが反応しませんでした。

+は流れないという事ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeonevia13さん

2017/11/2908:57:12

クラッチペダル踏み込んでないとスイッチは作動しないよ。

  • 質問者

    m0a2y1u0miさん

    2017/11/2910:35:49

    説明が足りていなかったです。

    クラッチを踏んでも反応が無かった場合は
    どういう状況ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uppudonさん

2017/11/2912:28:15

+が流れない?電気の基礎から勉強しましょうね。

電流が流れないのに、どうやってON↔OFFを認識できるのでしょうか?