ここから本文です

PIAAの白色T16LEDのLEW122はバックランプと書いてあるんですが、ウインカーに...

ttyytfreftgrfさん

2017/11/2907:08:25

PIAAの白色T16LEDのLEW122はバックランプと書いてあるんですが、ウインカーにも使えるんでしょうか?

レンズは黄色でT16です。抵抗も付けます。

バックランプと書いてあるのはバックランプ用の構造とか機能があるんでしょうか?
ウインカーに付けると正常に点灯しないとか・・・

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ep91_0027119さん

2017/11/2912:53:47

レンズが黄色くても白く見える可能性が高いからでは無いでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atsuihashiriさん

2017/11/2907:13:21

明るさが同じなら問題ないと思いますが。