ここから本文です

ラブホの清掃員って聞くとそんなに印象悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2908:06:22

ラブホの清掃員って聞くとそんなに印象悪いですか?

特に言うつもりとか無いのですが、自分はこの仕事を特に偏見とか持っていないので色んな方の考えを聞きたいです

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2017/12/420:45:34

ラブホ清掃員です。
私は誇りを持って仕事してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqi********さん

2017/11/2909:30:03

ラブホは、置いといて 清掃員は立派な職業です。

kaz********さん

2017/11/2908:23:46

"エロ"い印象なので、偏見を持つ人が多いかも知れませんね。