ここから本文です

酒気帯びで、免許取消しとなった場合、県警から職場に連絡がいくのでしょうか?

hgl********さん

2017/11/2908:08:52

酒気帯びで、免許取消しとなった場合、県警から職場に連絡がいくのでしょうか?

補足会社は、これを知ることがあるのでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2017/11/2908:17:16

連絡は行きませんが車に乗れないのですから遅から早かれバレてきますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/12/322:43:28

警察から会社へ連絡がある様な事はありませんが、
貴方が仕事で社用車を運転する事は出来なくなりますね。

当然、貴方から会社へは報告しないとなりません。
まずは直属の上司に相談ですね。

nob********さん

2017/12/212:39:58

基本、連絡がいくことはありません。
ただ、仕事中だったり、社用車だったりした場合はあるかもしれません。

act********さん

2017/11/2920:42:01

運転経歴証明を出せ、と言われたらどうしますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/11/2916:38:37

会社に連絡が行くことはありません。


ですが、
・車輌運行を業務としている会社であり、
車輌運行責任者などが居る会社である

・業務中の酒気帯び運転である

等の場合は、会社に連絡が行くことがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2915:39:19

酒気帯びで、免許取消しとなった場合、県警から職場に連絡がいくのでしょうか?

連絡は
警察から職場に行くことはありません