ここから本文です

もうこの家に居られません…私のこと変態女だと思ってますよね?見てください…こん...

my_********さん

2017/11/2909:42:06

もうこの家に居られません…私のこと変態女だと思ってますよね?見てください…こんな張り紙がありました‥ご近所さんは迷惑しているということでしょうか‥もし私が近隣住民だったら迷惑ですか?

補足また見られたくなったときはどうしたらいぃですか?

ご近所,張り紙,近隣住民,変態女,エッチモールス信号,知能指数,ヤツ

閲覧数:
117,403
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/12/113:36:15

聞こえるなら迷惑ですね。ホテルに行くなり、声を出さないなり考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2017/12/108:51:11

いや、大歓迎ですよ。たまにいい声が聞けるじゃないですか。でもこれ子供が書いてるの?

jes********さん

2017/12/101:20:27

ようやるわ(笑)

真実にしろ ネタにしろ…

doh********さん

2017/12/100:53:29

VOWネタですね。

dua********さん

2017/12/100:51:41

これ書いたヤツ、相当に悶々とした気持ちなんだろうね。
そのうちに口頭で苦情を言われるよ。

でも、「窓」って漢字を書き間違えているのはウケるwww

tor********さん

2017/11/3001:29:46

おそらく多感な次期の男の子が近所に居るんでしょうね(笑)

ちなみにご質問者様がご近所なら迷惑だと思いますよ。
窓くらい閉めましょう。