ここから本文です

子犬をお風呂でぬくもらせても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2909:56:12

子犬をお風呂でぬくもらせても大丈夫ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko19680204さん

編集あり2017/11/2910:02:25

犬種によると違うのかも?知れませんが、子犬の時はやめた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2917:22:05

仔犬はまだ自分で体温調整もできないし、よした方がいいと思います。