ここから本文です

金持ちなのに禿げてる人はなぜですか?

ra1d3n666さん

2017/11/2910:08:52

金持ちなのに禿げてる人はなぜですか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3018:08:29

たまたまですよね。
統計的に考えればそうなると思いますね。
まぁしいて言えば、おいしいものほど
体には悪いような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2923:48:07

禿を苦にしないからでしょう。

daikun_sanさん

2017/11/2921:46:24

金持ちだったらかつらを作るのが普通だと考えているあなたはおかしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibitkitaさん

2017/11/2920:28:47

金じゃあ根本的に髪は戻らないから。

2017/11/2911:29:36

価値観の問題でしょう。
お金持ちでも国産の古い車に乗ってたり、ファッションに興味のない人は
安い靴を履いてたりします。
それとか家族がそのままがいい、かつらとかわざとらしい
とか言っている
むしろ若い社長などは髪の毛が薄いほうが歳が上に見えていいとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/11/2910:23:22

金持ちならズラか増毛しろよ!!
って話ですよね(#^^#)

金持ちならズラか増毛しろよ!!
って話ですよね(#^^#)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。