ここから本文です

日馬富士追放、白鵬引責引退、八角理事長・貴乃花理事辞任が良いのではないでしょ...

chi********さん

2017/11/2910:09:53

日馬富士追放、白鵬引責引退、八角理事長・貴乃花理事辞任が良いのではないでしょうか。

閲覧数:
290
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/2910:56:06

この際、モンゴル勢は全員引退で現相撲協会の役員は辞職して人員一新を図るのが良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/11/29 14:29:10

それですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2017/11/2911:41:36

それが相撲界にとって傷が軽く済むでしょうね。

abc********さん

2017/11/2910:54:37

それがベストだと思います。

それにしても貴乃花親方は思い切った事をしたもんです。いくら信念とは言え、もう二度と相撲協会には戻れないでしょう。

他の理事から信用されなくなりましたからね。主張は出来ても、人をまとめる力は無いようです。

自分だけの世界で生きる事しか出来ない、不器用な方なんでしょう。残念です。

yas********さん

2017/11/2910:24:08

・それは最高の落とし所でしょうね。

それは、貴乃花親方の完勝でしょう。

・日馬富士と白鵬引退の貴乃花親方廃業であれば?!。

それは、相撲協会の完勝でしょう。

・日馬富士引退と鶴竜憔悴引退であれば?!。

それは、白鵬の完勝でしょう。

・日馬富士と白鵬引退の貴乃花親方注意であれば?!。

それは、貴ノ岩の完勝でしょう(頭痛いけど)。

・2時からの引退記者会見で、モンゴル国民の気持ちが変わらない様に切り抜けられたら?!。

それは、日馬富士薄氷の勝利でしょう(逆に今後のモンゴルビジネスやりやすい)。

※無害で当選理事長八角さんは、いつも蚊帳の外?!。

gop********さん

2017/11/2910:15:35

それが良いと思います。

ali********さん

2017/11/2910:15:02

理事長と貴乃花が同じ処分はおかしい
貴乃花は報告義務違反の分を上乗せされます

白鵬が引退なら
貴乃花も引退させるべきです