ここから本文です

日馬富士はモンゴルに帰っても英雄でいられますか?

kit********さん

2017/11/2910:27:24

日馬富士はモンゴルに帰っても英雄でいられますか?

閲覧数:
220
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/11/2910:46:47

朝青龍や旭鷲山などと同じく相撲で儲けた金でモンゴルで数多くの事業展開している実業家です。
モンゴルに多大な経済効果もたらす金持ちで慈善事業などにも取り組んでるから英雄扱いでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/12/4 13:25:59

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvt********さん

2017/11/3000:44:31

民度の低いモンゴルですからねぇ。

キリエさん

2017/11/2913:06:18

そりゃあ英雄でしょうねー
日本人が引退させたとか言われてますます英雄扱いだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2911:49:01

母国では英雄扱いされるでしょうね。

kaz********さん

2017/11/2910:36:07

加害者なのに何故か英雄ですね。

nos********さん

2017/11/2910:28:19

いられます。