ここから本文です

洗濯を数回する時、1回終わったら洗濯ネットに入ってるゴミを取ってから、二回目...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2910:42:09

洗濯を数回する時、1回終わったら洗濯ネットに入ってるゴミを取ってから、二回目の洗濯をしますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coloridealさん

2017/11/2911:06:46

本来なら毎回ゴミを取った方が良いと思いますがうちは洗濯物の量によってゴミが少ない場合と多い場合がありますから一回の洗濯が終わったら毎回糸クズネットを触ってみてゴミがたまってたら捨てますね。そんなにたまっていなかったら二回目の洗濯が終わったら捨てますね。糸クズネットにたまったまま洗濯すると洗濯中に洗濯槽の中に逆流して衣類についてしまうことがありますからマメに捨てるほうが良いと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan_0310ksさん

2017/11/2910:44:12

今は浮遊形のを使っているので取りますが、備え付けの場合は溜まったらとるくらいのズボラでした…

2017/11/2910:43:40

そこまで時間があかないなら洗濯数回終わってから取ってます。