ここから本文です

私は、しつこい性格を直したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2912:10:51

私は、しつこい性格を直したいです。

ありがちな例ですが、例えば、「鍵をかけ忘れたかな?」という考えに支配されると、確認するまで、ずっと考えてしまったりします。

最近は、霊の事を考えてばかりいます。
相手へ汚物を投げかけてしまう想念が止まらず、ずっと考えてしまいます。
「相手に伝わってしまうかな、大丈夫かな」と、何度も考えて、止められなくなってしまいました。

どうしたら、この、確認したい癖としつこい性格、直るでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2913:04:46

元々の障害もありますが、これは自分で選んできたのです。

それと、霊に支配されてもいます。

霊はそこにいる数だけではなく、次から次へと来ますし、『救えば』最終的には、自分の魂のためになります。
いつか死んだら天国です。
天国の方が今の現世より比べ物にならないぐらいの長いです。だから、霊を救うことは一番大事なことです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2914:06:46

    お化けを救う、ですか!
    その発想は全く無かったので、驚いております、、、!!

    霊の世界は、長いのですね。
    自分が霊を救えるとは思えませんが(自分自身を救えてないので、、、)、せめて、もっと、前向きに対処出来るようになれば、と思います。

    回答、有難うございます!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/30 07:00:04

自分も、魂を磨いて、日々を頑張ろうと思います。
ほかの回答者様共々、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2017/11/2916:30:19

それ病気ですわ。病名忘れたけど

tmt********さん

2017/11/2914:31:21

盛り塩してください。

そうすれば、この、確認したい癖としつこい性格、が治ります。

うそのように治ります。

それは心配症というより
スカトロジーです

2017/11/2912:47:32

しつこい性格の人は常に心に不安があり、心休まることがないフル稼働し続けてる機械と変わらない( ̄^ ̄)

そういう人間にはリラックス、言うなれば癒しを学ぶべき( ̄^ ̄)

k_u********さん

2017/11/2912:45:57

強迫性障害です。
結構治らない症状です。
自身でやりたいストレスに耐え抜くしかありません。