ここから本文です

ショアジギングでハクサイやキュウリは釣れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2912:54:44

ショアジギングでハクサイやキュウリは釣れますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/11/2917:46:16

ショアジギングでハクサイは釣りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2017/11/2913:08:24

海に流されていて引っ掛かれば釣れると思いますが、白菜は重さと葉っぱの柔らかさで鈎が刺さっても抜けると思います。キュウリなら上がるでしょう。

畑に行って、ジグ付けて、鈎で引っ掛けても、キュウリなら強度的に採れるでしょうけど、白菜は、ガッチリかかっても重さで、釣り上げることが出来ないでしょう。さきほどの理由で葉がちぎれて上がらないと思います。

Mさん?

klj********さん

2017/11/2913:08:16

八百屋の前で投げてみるとわかります
何か釣れるでしょう