ここから本文です

今年のマイスウィートダッフィーは何回ほど再販がありましたでしょうか?どの商品...

han********さん

2017/11/2913:09:06

今年のマイスウィートダッフィーは何回ほど再販がありましたでしょうか?どの商品でもかまいません。

来年3月12日にディズニーに行きます
ダッフィーのハートウォーミングデイズが、おわるほぼ一週間前です。きっと今回も人気だろうし再販はこの時期ないとはわかっていますが少しでも望みがあるならとおもい投稿させていただきました

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2914:20:56

再販があった商品は
・ハートのネックコインケース
・ハートのブランケット
・クッキー型
・ガーランド
・シリコンモールド大/小
・ロールシール
・ボールペン

などで、再販はほとんど1回ですよ

再販後すぐに今度は完売になってしまった物もあったし、2回くらい再販してイベント後半に完売した物結局イベント最終日まで残った物もありました

いきなり完売になった商品は
・ハートのスマホケース

で、これが一番ショックな商品でした

ハートウォーミングデイズの商品がどうなるかはまったくわかりませんが、前年に早期品切/完売したものは沢山用意する傾向にあるので、結構後半まで残る可能性があります
それと、ダッフィーの1月イベントに限らず、最近のイベント商品に早期に完売するものってホント少なくなってきてます

今やってるクリスマス商品だって、まだほとんど残ってるし、品切れてても再販予定が決まっているものばかりですよ

だから結構残ってるんじゃないでしょうか?
イベント後半の再販はないとおっしゃいますが、イベント中盤くらいに再販した物が最終日まで残ることはよくありますよ

質問した人からのコメント

2017/12/5 19:12:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2913:24:54

質問を拝見して。

最初に、2017年の「スウィートダッフィー」は、ファンの間で、今年で最後、と言う認識が強かったので、グッズの完売終了が早かったです。


次に、「ハート・ウォーミングディ」は、初めてのイベントですが、ダッフィー&フレンズは、4匹セットのグッズになるので、キャラ単体のファンには、イマイチ、受けがよくありません。

今回、販売されるグッズの中では、ネックコインケース、スマホケースの人気が高いと予想されますが、それ以外は、3月でも、残っていると思われます。