ここから本文です

インターネット出願の場合証明写真はどう取ればいいんですか?

nag********さん

2017/11/2914:15:18

インターネット出願の場合証明写真はどう取ればいいんですか?

閲覧数:
16,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2017/11/2914:40:38

写真はデジカメ・スマホ等で写したものでOK。
一般的に、背景なしの上半身で三か月以内に撮影したものであれば
ファイル形式は問われません。

この写真をインターネット出願サイトからアップロードを行います。
画面上で写真サイズのトリミング等ができるようになってると思いますので大きさを調整します。
詳しくは大学のHPなどで出願に関する説明をよく読んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インターネット出願 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_0********さん

2017/11/2914:18:41

アップロードする