ここから本文です

英語のsexって単語はどういう意味で使われてますか? アメリカとイギリスではど...

kil********さん

2017/11/2914:52:11

英語のsexって単語はどういう意味で使われてますか?

アメリカとイギリスではどうなんですか?

日本ではmake loveって意味ですよね

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/11/2916:12:47

世界中の誰でもが知っている sex という言葉が、世界中の大部分の男女が夢中になれる sex の意味に使われるようになったのは比較的に新しく、まだ 1 世紀も経っていないらしい。

活字の上で sex がその行為の意味で使われたのは、イギリスの文豪 D.H. Lawrence による名著『チャタレイ夫人の恋人』(1928 年)で、そこには、たとえば、Sex might be a sort of normal physical conversation between a man and a woman なんていう文が書かれている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/11/2915:01:15

本来は "性別" だと思う。

そこから派生して、性交する の意味に。

その派生が 日本でも使われるようになったんだと思いますが。

nih********さん

2017/11/2914:53:32