ここから本文です

日東駒専がC判定ならどの辺りが滑り止めですか?出来れば大東亜帝国に行きたくあり...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2914:55:42

日東駒専がC判定ならどの辺りが滑り止めですか?出来れば大東亜帝国に行きたくありません。厳しいですか?

閲覧数:
854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/11/2915:16:18

大東亜帝国が滑り止めでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 07:39:18

大東亜帝国の中で検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/12/312:09:19

東京経済大学がおすすめです。

ton********さん

2017/12/214:21:18

立正がお勧めだよね。
歴史のある大学で立地も良いよね。

pac********さん

2017/11/2918:12:22

C判定、良い調子だと思います。
私は今の時期D判定でしたが日大法と東洋文学部に合格できたので射程圏内だと思います。
滑り止めは大東亜帝国が適正ですが、嫌であれば大東亜帝国と日東駒専の間に位置する、神奈川大学、立正大学、拓殖大学、武蔵野大学辺りはいかがですか?
特に神奈川大学は駅伝にも出場していて有名だとは思いますよ。