ここから本文です

日馬富士と同席したモンゴル人力士 絶対に八百長に参加しない貴ノ岩をこらしめ...

nee********さん

2017/11/2916:17:03

日馬富士と同席したモンゴル人力士

絶対に八百長に参加しない貴ノ岩をこらしめるために
貴ノ岩をおびき出し、締め上げるための酒会だった。

当初、全員でリンチる予定であったが、日馬富士が
酔いに任せて、エキサイトしてしまった。

実は、これが真実です。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

貴ノ岩,日馬富士,モンゴル,モンゴル人力士,あなた次第,貴乃花親方,八百長

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2017/11/2918:14:43

私と同じような考えの方がいらっしゃってスッキリしました。

貴ノ岩は貴乃花親方からモンゴル会への出席は禁じられていましたから、鳥取城北高校の会と言う事で誘い出し、高校関係者がいなくなる二次会、三次会で焼きを入れようと画策していたのでしょう。

警察がその辺をちゃんと調査しているのか不明ですが、これは重要な事じゃ無いでしょうか。もしそうなら、この事件は突発的に起きたのでは無く、計画的だった事になりますから、より罪は重くなるし、周りのモンゴル勢にも影響が出ますよ。

実際白鵬なんて最初から日馬富士擁護のため「ビール瓶では殴って無い」と言うのを場所中にも関わらずマスコミに喋っていたからね。それでいて、その当時話に出ていなかったリモココンの話は一切しなかったよ。その後本人が白状したので警察聴取では話したようだが、それなら何故最初から言わない?どう考えてもおかしいでしょう。

要するに皆さんグルだったと言う事ですよ。まあ、その連中が口裏合わせて喋っていればどうにもならないけどね。恐らく貴ノ岩の怪我があれ程酷く無ければ何も無かった事で終わってしまったでしょう。本当に怖い話です。

質問した人からのコメント

2017/11/29 18:18:08

さすがです
スッキリしました

「モンゴル力士 八百長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2017/11/2917:12:19

モンゴル人の集まりに来ないのと貴乃花親方を嫌うモンゴル人達の図式からそんなモンゴル飲み会なんて貴ノ岩にとっちゃむっちゃアウェイだよな(笑)、オメーなんでモンゴル会にこねーんだよ、貴乃花に丸め込まれてんじゃねぇよ、適当言って出て来いや、俺たちゃいかに稼ぐか、お互い協力し合うのが大切なんだろが、最近調子乗ってんじゃねぇの?ああん!ねぇ横綱 的に因縁つけられたってか、

イヤイヤ本当はモンゴル互助会的な集まりをよく思わない貴乃花親方が自分イズムに染め上げた貴ノ岩に命じてワザと態度を悪くして横綱辺りに怪我負わされて来いって言ってモンゴル会に参加させました、作戦通り怪我負わされて暴行事件として横綱をおとしいれた貴乃花親方の画策、実はこれが事実

ってもう何でも言えるやん(笑)

pix********さん

2017/11/2916:30:53

私もそうだと思っています。旭鷲山に「単なるかわいがりですよ」と言っている。
可愛がりはリンチですよね。今までにも何度もあったことですし、悪いこととは思ってないんでしょ。予定のない会合に参加しようとしたのは白鵬ですし、
止めに入らなかったのは手は出さねど主犯格かもです。

hut********さん

2017/11/2916:28:50

他にもやってたんでしょうね。
白鵬や日馬富士が横綱になるために。
それより、千代の富士か八百長相撲だったことの方がショック。
白鵬が40連勝で涼しい顔してるのがそもそもおかしい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる