ここから本文です

婚活パーティーでカップリング成立した男女しか連絡先交換してはいけない、という...

s2s2s2chuxさん

2017/11/2916:59:03

婚活パーティーでカップリング成立した男女しか連絡先交換してはいけない、という空気ありますよね σ( ̄∇ ̄;)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/517:19:38

そうしないと美男美女に連絡先が集中したり、2股とか複数人と交際したりする人が出てきてトラブルになるからじゃないですか?

結局参加者のモラルの問題でも、主催者側に苦情や悪評のしわ寄せがくるから予防策みたいな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takayama899さん

2017/12/120:44:44

当たり前だ。キモ男に連絡先を教えてほしいって言われればトラウマものですよ。

リピーター目当て・・・バカか?カップリングをきちんと出来るような人たちを揃えないと汚物の廃棄場になるだけ、カップリングすらできないような輩どもを排除しないと業界全体が廃れます。

婚活だか障害者の日中活動施設だかわからん状態だけは避けたい(笑)

sdt3568さん

2017/11/2920:30:33

意図的にそうして、リピーター増やして、売上上げようとしてるんですよ。

パーティー中の連絡先交換禁止のところもなります。たぶん、ナンパな男がいるからじゃないですか。