ここから本文です

海外ドラマの件です。

mag********さん

2017/11/2919:32:33

海外ドラマの件です。

今から40年程前に原題が「fannyface」だったと思うですが。
若い女性が主人公で内容はコメディで詳しい忘れましたが、
色々検索しても見つかりません。
何方かご存知の方
教えていただけませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papilioさん

2017/11/2919:58:49

71年に放送された Sandy Duncan 主演の Funny Face というのならあります。

Funny Face Intro
https://www.youtube.com/watch?v=X-aV90zHnss

Funny Face 出演者等
http://www.imdb.com/title/tt0066657/


Fanny は(とくにイギリスでは)女性器をさしますのでご注意を…。


m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/11/30 09:13:49

ありがとうございます。
おぼろげながら記憶がよみがえりました。
モヤモヤがスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2017/11/2919:56:11

邦題は「すてきなサンディー」です。