ここから本文です

ブロッコリー 茹でてマヨネーズ以外でどう食べる?

kas********さん

2017/11/2919:59:43

ブロッコリー
茹でてマヨネーズ以外でどう食べる?

閲覧数:
66
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/11/3002:00:44

ブロッコリーペペロンチーノ!

めっちゃ美味しいよ~♪♪♪

ペペロンチーノ作る手順でOK。
(ブロッコリーは固めに茹でておいてね♪)
アンチョビを入れると、もっと美味しいです♪♪♪♪♪

ブロッコリーペペロンチーノ!

めっちゃ美味しいよ~♪♪♪

ペペロンチーノ作る手順でOK。...

質問した人からのコメント

2017/12/4 10:12:08

私もよく作ります
ブロッコリーのペペロン炒め♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/11/3001:19:26

中華炒め
蟹あんかけ
グラタン
パスタ
ベーコンと炒め
お浸し
おかか和え
白和え

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/2922:17:02

そのままいきますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/2920:21:05

お塩強めで 茹でてそのまま

固めに茹でて…
①軽くケチャップで炒める
②耐熱皿に入れて お塩少し 溶けるチーズのせて チーズ溶けるまで レンジかオーブントースターで加熱
③グラタン
④小さめにほぐして ベーコンホワイトソースのパスタソース

min********さん

2017/11/2920:10:12

ブロッコリーを湯がいて、ポン酢、ごま油、炒りごまで和えたら一株がすぐになくなってしまいます。

muk********さん

2017/11/2920:09:31

辛子醤油で和風ノンオイル~。
塩・胡椒・オリーブオイル・バルサミコを振りかけて洋風に~。
意外とおいしいのが焼き肉のタレ。キャベツでもカリフラワーでも白菜でも・・、何でもかんでも茹でてタップリ食べられます。