ここから本文です

どうして白鵬は引退しないんですか? 白鵬は日馬富士に全部罪をなすりつけて最...

vvv********さん

2017/11/2921:09:44

どうして白鵬は引退しないんですか?

白鵬は日馬富士に全部罪をなすりつけて最低じゃないですか?

元々は、モンゴル力士会で八百長をするために貴ノ岩を誘ったら断られて、腹いせに日馬富士がボコボコにした形になるみたいですけど、白鵬も同罪ですよね?

むしろ、自分は手を下さないで汚い部分は全部日馬富士にやらせてるから、白鵬の方が悪質ですよね?

私の知人がモンゴルなどのアジア系の外人とよく仕事をする機会があるんですけど、アジア系の外人はすぐにズルとかインチキをすると言ってました。

だから貴乃花はモンゴル系の八百長を廃絶しようと考えてるんだと思いますけど、

悪の中枢であるモンゴル相撲会の元締めの白鵬も今すぐ相撲界を引退するべきじゃないですか?

閲覧数:
2,555
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/12/419:08:13

そのとおりです。相撲協会は白鴎に何も言えません。貴乃花頑張れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白鵬 引退すべき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmr********さん

2017/12/121:17:23

白鵬は諸悪の根源ですね。

人格的にも問題多すぎ。横綱の品格のかけらもない。

もう外国人は相撲にいれなでいいです。

hir********さん

編集あり2017/11/2923:49:00

現在、警察が同席者も含めて調査しているところです。

如何なる結果にせよ、白鵬にも少なからず責任はあります。

捜査の進展では、白鵬にとって不都合な事実がでてくる可能性もあります。

千秋楽で白鵬は事実を語る旨の発言をしています。
後ろめたい思いがないのであれば、事実を語るべきです。
警察には7時間以上の聴取を受けたのですから、それなりの発言はしているはずです。でなければ偽証ではないですか。

白鵬は説明責任を果たすべきです。
それが横綱としての姿ではないでしょうか。

eul********さん

2017/11/2921:45:46

この事件に白鵬関が絡んでいるかですね。絡んでいれば、それなりの処分は受けると思います。現在警察が調査中とのこと。

cho********さん

2017/11/2921:38:50

なぜ鳥取の高校同窓会に関係ない白鵬他モンゴル力士がきたのか?ですよ。

最初から貴ノ岩を狙って懲らしめようと思っていたのか。普段モンゴル会にでないので、押しかけたようにみえます。

抵抗しない貴ノ岩にしたことはリンチだとおもうのですが。

1月場所で白鵬に勝った貴ノ岩。その場所は稀勢の里が優勝。白鵬は面白くない。

なんか汚いですよね。悪いのは白鵬。なぜもっと早くに暴力をとめなかったのでしょう。暴力を容認していたからです。

白鵬は素知らぬ顔で許せません!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sob********さん

2017/11/2921:21:21

というか白鵬 何か天罰おきてほしい

みなそう思ってる
不祥事やらかして いなくなってほしい
まじで

引退じゃなくて解雇が妥当
日馬富士も