ここから本文です

となりのトトロの都市伝説でサツキとメイは死んでいた。 ネコバスにサツキはメイ...

oki********さん

2017/11/2921:54:50

となりのトトロの都市伝説でサツキとメイは死んでいた。
ネコバスにサツキはメイの場所に連れて行ってと言った、その場所こそあの世でEDが昔の生活だっていってますが!!
じゃあ、EDが流れ始

めてた頃にネコバスから降りてカンタの婆ちゃんとメイが抱き合って、サツキとメイとカンタと婆ちゃんで帰って行くシーンは、何んですか?

サツキ,婆ちゃん,カンタ,メイ,となりのトトロ,都市伝説,願望

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2017/11/2922:14:39

作家のとーちゃんの、そうだったらいいよね!という願望。(;_;)

都市伝説というか、俺は駿の不安を煽らせるトラップだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/11/2922:08:58

まだその都市伝説信じてる人いたんですね…。