ここから本文です

日馬富士は、協会から厳しい処分を受けるより先に、 自分で自分を処罰したのでし...

mas********さん

2017/11/2922:01:42

日馬富士は、協会から厳しい処分を受けるより先に、
自分で自分を処罰したのでしょうか…。

人の気持ちは本人にしかわからないとはいえ、
引退は本心からじゃないですよね?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/11/2922:37:46

協会からの厳しい処分なら
退職金は出ません。

自ら退職届を出せば
退職金が出ます。

要するに、そういうこと。

質問した人からのコメント

2017/11/29 22:52:40

なるほど。
そういうことなんですね。


皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2017/11/2922:15:34

引退したくないでしょう。
他人の頭カチ割っといて、会見で謝罪もせず、弟子への指導・義務だったといいきる。
まったく同情の余地なしです。

健全な倫理観で、適切な対応をした、貴乃花は日本人の鏡です。

hur********さん

2017/11/2922:02:51

過熱報道。
切腹だな。