ここから本文です

術後せん妄は脳梗塞の後遺症(失語症、認知症)がある人に起こりやすいのはなぜです...

a2h********さん

2017/11/2922:16:03

術後せん妄は脳梗塞の後遺症(失語症、認知症)がある人に起こりやすいのはなぜですか。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/11/2922:17:11

もともと血行動態がよくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/11/2922:26:07

たぶんおこりやすい。