ここから本文です

映画「スウィングガールズ」で一番印象深かった人物は誰ですか?

koe********さん

2017/11/2922:28:25

映画「スウィングガールズ」で一番印象深かった人物は誰ですか?

私は関口(本仮屋ユイカ)です。
メンバーの中で一番にトロンボーンを吹けて、コンサートに行く途中の電車の中で友子たちの分裂があった時も、それを修復するために一番に演奏をしたので、本当に印象深かったです。

閲覧数:
337
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/11/3015:01:04

あの関口(本仮屋ユイカ)は面白かった
実にマトモでアタシが二番目ヒロインよって顔のお澄ましの貫地谷を
カルーくぶっちぎってました

セリフらしいセリフもなく
だけど必ず画面に写り込んで
不可解なことをやってて
シーンの最後では注目独り占めの総取り

あのスットボケた佇まいは良かった
あと
あのパンク少女エレキふたり組はサイコー
彼氏希望のスクラップ屋のアンちゃんをうまいことして
楽器の修理をやらせちゃうところが良かった

上野樹里ちゃん
脳みそ空っぽの弾け具合がよかったのに
演技派ってドコの誰に吹きこまれたのか・・・・

あの関口(本仮屋ユイカ)は面白かった
実にマトモでアタシが二番目ヒロインよって顔のお澄ましの貫地谷を...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2017/11/3012:38:46

たった一人楽器が弾ける男の子。

oza********さん

2017/11/3007:20:32

同意です。この映画とNHK連続ドラマ「ファイト」以降、ずっと応援していますよ。

doara&doaraさん

2017/11/2923:30:37

自分はjazzの知識は凄いのに楽器はドへたくそ。でもなぜか生徒たちに大物扱いされ、結局最後にはばれてしまうという、色々な立ち回りが愉快だった竹中直人ですかね。