ここから本文です

こんな所で質問をするのはどうかと思いますが、気持ちが抑えきれなくて質問させて...

anj********さん

2017/11/2922:35:16

こんな所で質問をするのはどうかと思いますが、気持ちが抑えきれなくて質問させていただきます。
今大学1年生です。
私には中学三年年生の時から四年付き合っていた彼氏がいました。
その彼

氏とは中学、高校、大学と全て違う学校でした。大学に入ってからお互いに環境が変わり、会う回数も少なくなっていきました。
夏頃から別れる別れないという喧嘩をするようになり、その度に悪い所は直すから考えて欲しいと言ってズルズルと最近まで別れる事を先延ばししてもらっていましたが、この間やっぱり無理だ、別れようと言われてしまいました。
それまで彼の別れたい理由が、コロコロ変わっていて、本当の理由がわからなかったので、この間別れを告げられた時に理由を聞いたら
1.お互いに思ってる事を言い合えない環境が嫌になった、自分の態度で振り回されてる私をかわいそうに思った
2.中学の時から付き合っていたので、他に女の子を知らないため、このまま付き合っていて結婚するとなった時に決めきれない
と言う理由でした。
今まで無理やり引き止めていたので、別れを受け入れて、今は友達という関係に戻りました。私は、自分があまりにも彼氏に依存していて自立していなかった事、ワガママで甘えすぎてしまった事、を反省して今後自立した魅力的な女性になりたいと思っています。
別れた後に、私の事を今どう思っているか、最終的には戻ってくると思うかを質問すると、私の事は人として好き。だけど恋愛感情の好きは今なくて、今後元のように恋心が戻るかわからない。最終的には私だなとは思うけれど、本当にそうなるかはわからないから待たせるつもりはない。と言われました。
別れる理由がコロコロ変わって、たくさん酷い言葉を言われて、もうあんなやつどうでもいい!!と思ったのもつかの間、やはり好きだな、諦めきれないなと思ってしまいます。私は、できれば復縁したいと思っています。

このような経験をした事のある方、復縁して結婚したよ!!と言う方、どのようにして復縁したのか、またこの期間に自分をどのように磨いたのか、また私は今後どうするべきなのかを教えて欲しいです。

意味のわからない文章で読みにくいですが、お願いします。長文失礼しました。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/12/108:13:48

そんな男ほっときぃな
一生 結婚してもうじゃうじゃ言うて
いじめてきよるでそんな男は
結婚30年なっても
ワシお前しか知らんでおもんない
言いよんでこのサゲチンは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/107:48:21

あなたの気持ちはわかりますが元カレや恋愛から離れてみませんか
素敵な女性になるためには今あなたがすべき事をしないと
学生だから勉強もだけど友達の事や学校の行事もたくさんあると思うけど
自立して素敵なあなたにまた出会って元カレの気持ちも変わるのではないかな