ここから本文です

ヴィジュアル系について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:00:14

ヴィジュアル系について。

初期のToshlや河村隆一はシャウトを使った歌い方でしたが、今は丁寧に歌ってますよね。
その理由はなんでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt5********さん

2017/12/1015:26:05

世の中の流れですね。

年齢ととも叫ぶのを控えるため。
いわばより大人になったと言うことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「河村隆一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2017/12/707:41:18

年取って喉が閉まりシャウトがキツくなったから